テーブル

リユース事業部です。

とても立派なテーブルです‼️

とにかくめちゃくちゃ重たくて

重量あります。

けやきのテーブルではないかな?と思います^_^

作りがとてもしっかりして肌触りも優しく

そして存在感は抜群です!

オークションに出品中ですので

気になった方はお早めに

直接みにきてください^_^

関連記事

  1. ピンキーストリート

  2. 加湿器と刺身皿

  3. バンダイ製 「ガンフェニックストライカー GMS-DX」

  4. ヴィンテージブローチとリフティングシェイプEX

  5. 古銭入荷

  6. 深川製磁 花瓶

PAGE TOP