おすすめ紹介

こんにちは
リユース事業部です♻️
ミニ四駆
やったことありますか?

TAMIYA CUTTING MAT

ミニ四駆の必需品
TAMIYAのカッティングマットです

このマット
机の傷防止だけではなく
刃先を保護するメリットもあります!
また、滑り止め加工で切りたい素材を固定してくれるというメリットも✨

しかも、カッターナイフを使ってもカッティングシートには傷がつかないんです!
ご存知でしたか?

すごいです✨

こちらの柄は珍しいのか検索してもあまり出てきません
TAMIYA 好きの方
いかがですか?

私の息子たちも、幼い頃
ミニ四駆のレースにはまったなぁって思い出します
とても懐かしいです✨✨✨

こちらはノートカバーです

JEAN’S SHOP
OSADA

AUTHENTIC WESTERN JEANS
Bobson

ダークグリーンでとてもかっこいいです

ジーンズにはポケットが付いているので文房具やメモ、プリント等入れることができそうです

見慣れたノートも
一気に存在感が増します
紛失することもなくなりそうです

ジーンズのポケットが、とてもおしゃれで見ていて飽きません✨
今までノートカバーを意識したことありませんでしたが
素敵な文具ですね

使ってみてはいかがですか

ハリーポッター

2002年公開
ワーナーブラザース映画
ハリーポッターと秘密の部屋

ご覧になりましたか?

ハリーポッターと炎のゴブレット
上下巻セット
定価3800円です

ハリーポッターと不死鳥の騎士団
上下巻セット
定価4000円です

それぞれ1500円で販売してます

世界2億5000万部
日本1900万部のベストセラーシリーズです!

第4巻、第5巻
読んでみてはいかがですか?

関連記事

  1. 銘々皿と漆器

  2. 空き家をお持ちですか?

  3. お洋服のご紹介

  4. PayPay導入しました

  5. レトロなかき氷機

  6. マグ・スプーンセットとグラスとシュガーポット

PAGE TOP