クリスマスはもうすぐ……🎄

皆様、お世話になっております。
リユース&リサイクルショップ音羽町店です😊

もう外を歩いているとクリスマスの飾りが飾られていたり売っていたりしてますね😊

音羽町店もクリスマスグッズお店に並べました🥰

たくさんはありませんが、数ある中から気に入った物が見つかったら嬉しいです💗

クリスマスグッズってほんと可愛い💗

私も子供達と今週ツリー出そうねと約束しました🥳

私は毎年クリスマスは家で
チキンを買い、ピザを買い、ケーキではなくサーティーワンのアイスを食べて過ごすのが恒例になってます🤭

みなさまはどんな風にクリスマスを過ごしますか?🥳

こちらのクリスマスリース
店頭価格2個セット
¥1500

関連記事

  1. 「エレクトーン」じゃないよ「電子ピアノ」だよ〜ん!

  2. 壁飾りプランター

  3. ハウスクリーニング作業

  4. お野菜

  5. 大人気の韓国ソックス

  6. Coca-Cola 復刻広告 B4サイズ 卓上ポスター サ…

PAGE TOP