本日ついに!

いつもお世話になっております。
リユース&リサイクルショップ音羽町店です🏘️

寒い日が続いていますがお元気でしょうか?

本日ついにとってもお久しぶりの音羽町店営業しております😊

何度か営業いつするのー?とお電話いただくこともあり、はっきりとしたお日にちを答えられず、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした😢

また少しずつ商品増やして行きます🎵

通りかかった際には寄っていただけると嬉しいです。

ですが、音羽町店だい〜ぶ寒いのであたたかい服装で来てください♡

関連記事

  1. 解体前の住宅の片付け依頼

  2. 寿老人

  3. 湯呑み

  4. ワンワン🐶🐶❣️❣️

  5. ティーサーバー

  6. ビルの残置物処分作業

PAGE TOP