新店舗オープン予定

リユース事業部です。
お久しぶりです!

このたび駒形に新店舗を構えることになりました✨✨✨

こちらの音羽町の店舗も引き続き今まで同様オープンしています!

新店舗については
今月末または来月初めにオープン予定です!

新店舗では、小物や雑貨、食器類を主に販売予定です。

アクセサリーもたくさんご用意しています。
ネックレス、イヤリング、ネクタイピンもあります^_^

キーホルダーも
たくさんご用意できてます!

かわいいものから、懐かしいものまで✨がんばって値付け中です

また、赤ちゃんグッズもご用意できてます!バンボは必需品ですね
程度の良いものが揃ってますよ✨
ピンクのかわいいソファーも入荷しました
1人掛けですが、2人ぐらい座れそうな大きさです😊
状態も良くとてもお勧めです!

こちらも新店舗に持っていこうか考え中ですが
気になる方はお早めに音羽町に来てください^_^✨

関連記事

  1. リトルジャマーのご紹介🎷

  2. 源右衛門窯の染付とミマスオードブルサーバー

  3. 耐熱ガラスボールとアイスクラッシャー 

  4. 空きテナントの再生

  5. 本の紹介

PAGE TOP