壁掛けのご紹介

こんにちは😃
リユース事業部です♻️

今日は壁掛けのご紹介をしたいと思います

みなさん大好きな⁉️
明日のジョー✨🥊‼️

44㎝×32㎝の額入りの壁かけ ポスター?鏡のようなガラスのようなシルバー色でキラキラしているポスターです✨

光の加減によって見え方がかわる綺麗で不思議なジョーですよ🤩

真っ白に燃え尽きたジョー‼️
逝ってしまったのか…ドヤ街に生き続けているのか⁉️

毎日眺めて悩みたい方🤗✨
そんなあなたにピッタリなジョー‼です️🥊

お譲りするのをためらうくらい
あしたのジョーが好きな
リユース事業部でもあります笑

メルカリ出品中です✨
気になる方は急いでねー🤗✨

またサントリーオールドの壁掛けもレトロでかわいい🥃✨

世界のウイスキー🥃✨

縦幅 約73㎝
横幅 約52㎝のわりと大きな壁掛けになります!

時計がついていて裏側には、電池を入れるところがありますが…

動作確認したところ
残念ながら動きませんでした。

それでも、壁に飾るだけでも、存在感があり
レトロな雰囲気が漂い
とてもおしゃれでかっこいいと思います。

とても美味しそうな。ウイスキーを🥃✨毎日眺めてみてはいかがですか?笑😆

その他にもかわいいピエロや、アンティーク風な鏡✨など
店内にいろいろご用意してあります‼️

ジョーに会いに🥊
ウイスキーを眺めに🥃

駒形店に遊びに来てね😊✨
お待ちしています🤗

関連記事

  1. ワイングラス

  2. 腰部骨盤ベルトとカラビナ付きミニショルダー

  3. キッチングッズのご紹介②

  4. 光泉窯

  5. ギターの紹介

  6. 洋服とタオル

PAGE TOP