可愛いキッチングッズのご紹介

こんにちは!
リユース事業部です♻️

可愛いキッチングッズのご紹介です🤗

まずは、フランス製のホーロー鍋✨

LOUIS PITAUD 
ルイ ピトー 約25センチ
ホーロー鍋 両手鍋です!

保温性に優れた鍋です。
金属イオンの発生がなく、料理の味を変えません✨

また、食品の匂いが鍋に残りにくいのでいつまでも清潔にご使用いただけそうですよ✨

きれいな花柄と美しい色合いと光沢🤩放浪製品の特徴です!
とても可愛い鍋なのでテーブルにそのまま出しても楽しめそうですね!
電磁調理器にも使用できますよ!

メルカリ出品中です。人気のルイ ピトー ホーロー鍋✨
お急ぎ下さいね🤗

こちらは
solfege グルメポット3点セットです!
15センチ、19センチ、23センチのフタ付きです!

こちらも、ホーロー製品に見えますがちょっと確認できません。
すみません。

きれいな花柄と持った感じはルイ ピトーに似ている感じもします!

収納時には23センチのポットに全部収まるので場所を取らず便利です!
こちらも緑色がとても可愛いですね!テーブルにそのまま出しても可愛いです。

最後はおしゃれで便利なスキレット。

こちらもホーロー鍋と同じくそのままテーブルに出しても可愛いです!
直径約14センチの小さめのスキレット✨
フレンチトーストやアヒージョなどに便利だと思います。

食卓が可愛くなりそうなキッチングッズ3点
ご紹介でした🤗✨

他にもいろいろご用意してあります!ぜひ遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. 食器セット

  2. 鉢植え

  3. 収納BOX

  4. 茶碗セットとコーヒーカップスタンド

  5. ステンドグラスランプ

  6. ラタンのミニチュアイス

PAGE TOP