ギターの紹介

こんにちは🤗
リユース事業部です♻️

駒形店には楽器もあります。

ギターの紹介です。

コンサートギター
Grand Shinano

Model No. GS130
若干の傷みが所々あり、
弦が二本ありません💦
しかし特に目立った大きな傷などありませんし、まだまだお使いいただけるお品です。

こちらはレア⁉️✨
Marvel
Kiso Suzuki 木曽鈴木 バイオリン
Model No. DW-20
アコースティックギター

こちらも弦が3本ありません。
私はギターよくわかりませんが
とても良い音が鳴りますよ🤗✨🎵
まだまだ活躍できそうですよ。

こちらはウクレレ‼️

☆日本製☆
MONTANO UKULELE
Number 350

ケース付き✨

使用感が全然ありません✨
とても綺麗な状態です。ウクレレってこんなに軽いんですね!
そして、かわいい。

ウクレレはもう1個あります!
こちらもケース付きです✨

こちらはアラモアナ🤗
ALAMOANA
ソプラノウクレレ
UK100G/MH

こちらも、弦が全部ついていますしとてもきれいです🤩

ウクレレのこともよくわかりませんが笑😆
とてもきれいな音が鳴ります🎵✨

ぜひ直接触れてみてください🎸
こちらもメルカリ出品中ですので、お早めに見に来てください🤗

関連記事

  1. お皿の紹介

  2. 酒器セットと大皿

  3. ラタンのチェスト

  4. 樹木の伐採作業から外構工事までご依頼

  5. お洋服のご紹介

  6. 面白い商品入荷

PAGE TOP