ギフトセット

こんにちは😃
リユース事業部です♻️

今日のおすすめはギフトセット🎁✨まずはとっても可愛い
🧚WEDGWOOD🧚

西川のWEDGWOOD

フェイスタオル2枚
34 × 75㎝
ウォッシュタオル1枚
34 × 35㎝

綿100%です😊

自然の草花をモチーフにした美しい絵柄がとても上品で見ているだけでも癒されますよ🧚

優しい青色もとってもいいですね。これはいただいたら嬉しいはずです❣️

また、タオルだけでなくジャスパーもかわいい
なめらかな岩石に似た質感が特徴の焼き物です。
直径12センチのミニプレート✨
ペールブルー
こちらも癒されますね

こちらは今治タオルギフト🎁

バスタオル1枚
約60 × 120㎝

ウォッシュタオル1枚
約40 × 40㎝
綿100% 日本製✨

心もほぐしてくれそうな💞
ふんわり柔らか、なめらかな肌触りの今治タオル。
使うのがもったいないくらいの
至福タオルですね。

心を込めて作られた高い品質✨
ぜひ手にしてみてください🤗

こちらは、乙女椿バキのタオル✨

フェイスタオル2枚
34 × 75㎝  日本製

日本最大のタオル産地
今治からの贈り物🎁

伊予のタオルです。
椿の刺繍がキラキラしてとっても素敵です‼️

花言葉は
控えめな美✨控えめな愛💞

こんな美しいタオルを使ったら、心もきれいになりそうですね。
乙女椿のタオル✨オススメです。

他にもラルフローレンのハンドタオル2枚入り。

アリスの小径
石鹸とタオルセットなど
色々ありますよ🤗

最後はGIVENCHY

フェイスタオルとハンドタオルセット😊
ペールブルーとペールピンクがとってもかわいいです

ぜひお店に見に来てください🤗❣️

関連記事

  1. 駒形通店 11/30オープン!

  2. ボストンバック

  3. ベネチアングラスとネックレス

  4. レディースバックのご紹介

  5. ガラス食器

  6. セカンドバックとシーガルフォー

PAGE TOP