リトルジャマーのご紹介🎷

こんにちは😃
リユース事業部です♻️

リトルジャマーのご紹介🎷‼️

リトルジャマー✨ご存知ですか?
2003年バンダイ社から発売された音楽とおもちゃを融合したもの

ピアノ・ギター・ドラム・ウッドベース・サックス

5人が音に合わせて動きながらセッションします。

サックスが上下左右に揺れ
ピアニストが足でリズムを取るなど
音楽に合わせてとてもリアルな動きをして見ていて飽きないです‼️

各プレイヤーごとに、スピーカーが内蔵されているため
ギターの音はギタリストから
ドラムの音はドラマから聞こえます✨

附属のカートリッジに25曲入り
リモコン付きです

オーディオはケンウッドが開発したみたい✨

私も初めて見ましたが、とてもよくできたおもちゃです!
直接見に来る価値はあると思います🎷🎹🥁

ぜひ5人のセッションを聞きに来てください🤗

次はもうすぐクリスマス

クリスマスリースセットです
約30センチの完成されたクリスマスリースと
約20センチの可愛いツリー✨

後は飾り付けのアイテム
約10センチのサンタさん
金色の鈴🛎️
真っ赤なリンゴ12個入り🍎

クリスマスの準備にいかがですか?
こちらはメルカリ出品中なので気になった方はお急ぎ下さいね🤗❣️

関連記事

  1. ステンドグラスランプ

  2. アンティークのスタンドライト

  3. 樹木の伐採作業から外構工事までご依頼

  4. お洋服

  5. ファブリック&ルームミスト

  6. 君の夢の中に出られたら

PAGE TOP