男なら漬けてみな!

皆様、お世話になります。リユース&リサイクルショップ フェイス音羽町店の「かくちゃん」です!
さて、いよいよクリスマスが迫ってきています!今年のクリスマスイブは日曜日です。前日の土曜日からイブを迎えられるという事で、パートナーのいる皆様にとっては絶好のクリスマスホリデー。一方、かくちゃんのような、彼女無しの独身者にとっては自らのモテない男に生まれてきてしまった運命を呪う、なんとも苦々しい週末となるのですよ。かくちゃんのような、お酒が好きなモテナイ君ならば、クリスマスの夜に、お酒が飲めるステキな女性と美味しいお酒を飲み交わす事に憧れる事でしょう。しかし、そんなモテナイ君を待ち構える罠が街には仕掛けられている事にはお気付きでしょうか?それは「キャバクラ」です!キャバクラの女の子からチヤホヤされたからといってモテたつもりになってはいけません!向こうはチヤホヤするのが仕事なんです!モテたつもりになっている客を見てキャバクラの支配人に「良いカモ🦆」と思われるだけなんです!、、、まぁ、かくちゃんはキャバクラになんて行った事もない真面目な男なので、聞いた話なんですけどね。、、、などと前置きはこの位にしまして、フェイス音羽町店では、かくちゃんのような手先も恋愛も不器用な男でも美味しい果実酒が漬けられる専用瓶「漬け上手」を880円にて店頭販売中です!皆様もフェイス音羽町店で甘く深みのある人生を漬け込んじゃって下さい!!よろしくお願いします!!

関連記事

  1. 新店舗オープン予定

  2. ファブリック&ルームミスト

  3. 箸立て

  4. 花瓶

  5. Open3日目

  6. おすすめ紹介

PAGE TOP