もうすぐクリスマス

こんにちは!
リユース事業部です♻️

もうすぐクリスマス

クリスマスリースの準備はできてますか?

定番の緑色のリース✨こちらはもう完成品で、後は飾るだけです🤗
松ぼっくりが茶色と黄色、またミニサイズもついていて、とっても可愛いです

茶色のリースはまだお飾りがされてない状態で、ハート型と円形2種類あります

飾り付けを自分でできるので、自分のオリジナルのリースが作れますよ

3個セットでメルカリ出品中です!

お勧めは赤いリースです!
松ぼっくりも赤く染められて
さらにキラキラしています

なかなか珍しい赤いリース
とってもおしゃれなお部屋になりそうです💖

雪だるまのオルゴールと一緒にいかがですか?
ユーミンの恋人はサンタクロースです

こちらはお飾りです!

約20センチの小さなツリー🎄
こちらも、松ぼっくりがほんのり赤く染まっていて可愛いです

また鈴やりんごサンタさんのお飾りもあります

ツリーの飾り付け。まだこれからの方いかがですか?

関連記事

  1. 可愛いティーセット

  2. チラシ作成しました

  3. キューピーとモンチッチ

  4. 300円コーナー

  5. お皿の紹介

  6. 陳 建一さん✨

PAGE TOP