ワンワン🐶🐶❣️❣️

こんにちは!
リユース事業部です♻️

今日はワンワン🐶🐶❣️❣️

pipi ボアパーカーです❣️

今の季節にぴったりです‼️
約30センチですので小型犬ですね。
ふわふわで肌触りとても良いです
きっとワンチャンも喜びますよ💖

もう1着あります

Mandarine Brothers🐶

こちらは約25センチくらいです
こちらも小型犬ですね

マンダリンブラザーズのエムのマークがポイントですね✨
こちらもニット素材でとても暖かそうです
両方とも全体的に綺麗でセット販売します🐶🐶

ワンチャンの防寒着いかがですか?

お店にカウンターが届きました

楽しみに待っていたカウンターですが…
段ボールを開けると

粉々のスチロールまみれ
スチロールが板に静電気でまとわりついていて1枚1枚取り除いて

お店もスチロールだらけ💦
私も真っ白になりました⛄️笑

さてと✨
組み立てようと思ったら
付属のドライバーは折れていて
説明書も入っていません💦

諦めましたー‼️😛

…音羽町店のかくちゃん助けてー!💦
天才かくちゃんが無事組み立ててくれました✨

割れてたので、うっかり捨ててしまったパーツ💦ホームセンターで買ってきて補修してくれました🤗

かくちゃん、ありがとう
天才かくちゃんは音羽町にいます‼️
音羽町店にも遊びに来てね🤗

関連記事

  1. 佐々木クリスタルのお皿

  2. アンティーク調の家具

  3. ジュエリーボックス

  4. 陶器セットと晩酌セット

  5. 空き家の意味

  6. かに

PAGE TOP