君の夢の中に出られたら

皆様、お世話になります。リユース&リサイクルショップ フェイス音羽町店の「かくちゃん」です!
突然ですが皆様、昨夜はどんな夢を見てお目覚めになられましたか?
かくちゃんは昨夜は今までなんべんも見ているパターンの夢を見ていました。それは「トイレに行きたくなる夢」です。当然、目覚めた時には、かなりの尿意を催していたのですが、睡眠中の尿意が脳内で「現在の尿意から解放されたい」と働きかけ「トイレに行きたくなる夢」を見させたのでしょうか?
しかし、夢の中では「使用中で入れない」とか「入るのを友人に妨害される」とか「異常に汚くて入るのをためらう」とかで絶対に用を足させてくれません。夢の中で尿意の誘惑に負けてしまったら、いわゆる「おねしょ」をしちゃいますからね。幼い記憶をたどれば、「夢の中の尿意に従ってスッキリする」のが「おねしょ」につながっていたのだと思います。「かくちゃんはいい大人なんだ!おねしょなんてしちゃダメだ!」と自制心が夢の中で抵抗してくれていたのでしょうかね?
「大人」と「子供」の違いは「夢の中でトイレに行きたくなった時の結末の違い」と結論付けましょう!

と、前置きは長くなりましたが、フェイス音羽町店では美味しい大人の飲み物でも寝る前の水分の摂り過ぎには注意!な「ワイングラス」「ブランデーグラス」「シャンパングラス」「ロックグラス」などなど、ありとあらゆるグラスを取り揃えまして皆様をお待ちしております!皆様もフェイス音羽町で素晴らしい初夢の予行練習をしちゃって下さい!よろしくお願いします!

関連記事

  1. 可愛いキッチングッズのご紹介

  2. ブローチとハワイアンハンドバッグ

  3. もうすぐクリスマス

  4. 花器の紹介

  5. お膳セット5人分

  6. 源右衛門窯の染付とミマスオードブルサーバー

PAGE TOP