キッチングッズの紹介

こんにちは。
リユース事業です♻️

本日より
通常営業してます。

早速今日はキッチングッズの紹介です

まずは
CORELLE

花柄プレートです。

コレールはショックに強く
薄くて軽いのに丈夫で割れにくい特徴があります。

花柄はとても綺麗で美しく
食卓が華やかになりそうです!

直径22センチ
使い勝手も良いサイズ
こちらは5枚セットです!

コレール✨
私はランチプレートの印象が強かったですが
花柄はとても可愛いですね。
お料理もさらに美味しそうに見えるはず✨

丈夫でかわいいコレール、いかがですか?

次に可愛いアヒルの
塩コショウケースと

シンプルなソルトケース。

アヒルのセットは
ソルトのS
ペッパーのPのマークが見やすくて便利ですね!

シンプルでかっこいいウッディのソルトケース
ペッパーミルはありませんが
単品でも充分かっこいいと思います!

食卓に揃えてみてはいかがですか?

こちらは
陶器の箸置き

かもかな?アヒルではなさそうですが笑
鳥さんの箸置き5個セット✨
イロトリドリで可愛いです。

5個セットなので
コレールのプレート5枚セットと一緒にいかがですか?

最後は
創作焼酎湯わり♨️

焼酎ゼミナール✨

国民酒となった焼酎
その秘密は…

酔い覚めスッキリして二日酔いしないことみたいです。

焼酎6と熱湯4が飲み頃‼️
ぜひ、お試しください

みんなメルカリ出品中です。
気になったら急いでね🤗

関連記事

  1. テトラー

  2. セットアップと陶器のカラトリーセット

  3. 金の豚さんとアンティークドールとアンチルス国旗

  4. 銘々皿と漆器

  5. キューピーとモンチッチ

  6. シルバニアファミリー

PAGE TOP