おすすめ商品ご紹介

こんにちは
リユース事業部です♻️

切手のアルバム✨
1993年
1994年
2冊セットです

郵政省発行のもので
当時の出来事の記載とともに記念切手が入ってます。

1993年は
皇太子殿下御成婚記念の年✨

お二人の記念切手もありました。
この中にしっかり入ってます。

懐かしいです!

1994年は
関西国際空港開港記念です。

素敵な記念切手とともに
1993年、1994年を振り返ってみてはいかがですか?

劇団四季

ミュージカル オペラ座の怪人
静岡公園 
静岡市民文化会館

2001年10月28日 
オフィシャルプレビュー

オペラ座の怪人と聞いて
なんとなく知ってるつもりでいましたが
このオフィシャルプレビューを読んで、全然知らなかったなって思いました!

あらすじやミュージカルの綺麗な写真を見ていたら
劇場に行ってミュージカルを見てみたいと思いました。

何も知らない私が読んでも面白かったので、オペラ座の怪人に興味がある人はきっともっと面白いと思います!
ぜひ手に取ってみて下さい。
見入ってしまいます!

日本平動物園アルバム
ガイドブックです

開演30周年記念誌

平成11年8月1日発行

かわいい動物たちの愛らしい写真とわかりやすい説明が書いてあり
とても癒されます🐻‍❄️❣️

日本平動物園の子供の頃の記憶が蘇ります✨遊園地や園内施設の様子がとても懐かしいです。

また、動物園物語では
先代の動物たちの紹介や動物園の仕事の紹介、動物園の歴史などが記載されていて
とても興味深いです!

日本平動物園ファンの方には
ぜひ読んでいただきたい
懐かしい2冊です!

フジテレビ制作
映画 ルーヴル美術館
ガイドブック

フジテレビ開局20周年記念番組

この映画はルーヴル美術館所蔵の美術品約25万点の中から
ピエールコニアム館長(撮影当時)
に選ばれた絵画、約60点、
彫刻、その他約100点を美術の流れを年代を追って紹介する長編、美術映画です。

映画を見た事はありませんが
ガイドブックに出てくる美術品の写真には
心が洗われるような清々しさを感じます✨
美術品に触れるような機会があまりないのでとても新鮮で感動します。
ぜひこちらのガイドブックも手に取ってみて美術品の美しさを感じてみてください。

関連記事

  1. 源右衛門窯の染付とミマスオードブルサーバー

  2. ライティングビューロー

  3. 椎茸

  4. たこ焼き2WAYプレートのご紹介

  5. おすすめ紹介

  6. もうすぐクリスマス

PAGE TOP