ティーカップ

こんにちは
リユース事業部です♻️

MINTON
新品 ティーカップ&ソーサー

ミントンは、陶磁器メーカーで
1851年のロンドン万博で
「世界で最も美しいボーンチャイナ」と称賛され
イギリス中から愛されたテーブルウェアは
1856年に英国王室御用達となりました✨

高く評価されていて
多くの人達に愛されている洋食器ブランド

食器好きでなくとも知名度が高い人気のブランドではないでしょうか✨

ミントンの作品は、大理石のような美しさを持つ気品ある「パリアン磁器」で制作されているため
気品ある白磁や繊細な金彩が魅力的です!

しかし
残念ながら2015年にブランドが廃止となったため、日本での流通は希少に…
今後、更に価値が上がる美術的製品⁉️✨

そんなミントンの
ティーカップ&ソーサーで
本格的な英国式アフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがですか?

美しく華やかなティーカップで
きっと
紅茶の味もグレードアップしますね

ボーンチャイナとは、
原料の粘土に牛の骨を焼いた骨灰「Bone Ash(ボーンアッシュ)」が、30%~60%含まれた磁器食器です。

一般的に磁器は青みがかかった
白色ですが、
ボーンチャイナはやわらかい乳白色で、高い透光性が最大の特徴です。

新品 セレック (CELEC)

使いやすい機能が生んだ美しいデザインの
Vポット

出がらし解消構造で注ぎ残しても、ポット内で水切り✨

2煎目、3煎目も美味しく出せます。

セレック独自のVフィルターで
茶がら処理、洗浄も楽々です!

日本茶、ハーブティー、紅茶、ウーロン茶に

美味しさを引き出す秘密
Vフィルターのセレック✨

いかがですか?

¥1,980

中国景徳鎮 ティーポット

景徳鎮??

江西省東北部に位置する
景徳鎮市の窯で製造された
陶磁器のことで

世界的に有名な
中国を代表する陶磁器です。

景徳鎮の陶磁器は
世界各国へと運ばれ、
王族や貴族はもちろん、広く使用されています。

中国陶磁器の代表✨
陶磁器の元祖ともいえる景徳鎮。

いかがですか?

¥2,300

関連記事

  1. お膳セット5人分

  2. 卓上ランプ

  3. お皿の紹介

  4. セラミックマルチパンとカレー皿セット

  5. マグ・スプーンセットとグラスとシュガーポット

  6. お皿

PAGE TOP