お皿

こんにちは
リユース事業部です♻️

朴の葉小皿✨
陶器のお皿
5枚セット✨

朴の葉には抗菌作用があり
包むと食べ物が日持ちして
さらに!
良いかおりが食べ物に移りよりおいしくなります✨

そんな朴の葉型の小皿
実物を毎回使うのはなかなか
難しいですね💦
しかし
こちらのプレートなら気軽に
朴の葉の雰囲気が感じられます。

葉脈や
葉の風合いが一枚一枚が
異なる柄を持っていて
とても個性豊かなお皿で
まるで本当の葉っぱのようです。

お菓子やお料理、
おしぼり受けなど
様々な使い方ができます。

とても軽くてさらに高級感があり、素朴で本物思考の永く使えるアイテムです。

朴葉の防腐効果が作用して
食べ物が痛みにくいことから
お寿司やご飯、お餅などを
包むのによく使われてきた
朴の葉✨

どんな使い方ができるか
考えるのも楽しいですね!
枚1枚光沢感があり
とても魅力的です!

そんな朴の葉型の小皿にピッタリな陶器5枚もセットにしました。
ご一緒にいかがですか?

全部セット
¥5,980✨

こちらは
小皿2枚セット

メーカーは特になさそうですが

これはお顔ですね

二人ともなんとも言えない
表情で
見ていて
とっても和みますよ✨

小皿や小物入れには
もちろん活躍できそうですが

インテリアとしてもかわいいと思います

赤い子
青い子

2人とも可愛がってあげて下さい

¥1,200❣️❣️

関連記事

  1. 花瓶

  2. ライティングビューロー

  3. 丸テーブル

  4. フィルムカメラとフラワースタンド

  5. 昭和史全記録

  6. おすすめ紹介

PAGE TOP