ラタンのミニチュアイス

皆様お世話になっております。
リユース&リサイクルショップ音羽町店です。

今日はいい天気!
最近は花粉がすごいですが皆様花粉は大丈夫でしょうか?
対策をしないと辛いですね。

さてそんな今日はこちらの
ラタンのミニチュアなイスのご紹介!

こちらのイス。
置物として使う物になります。

※座れるサイズではございません。
ので間違えても座らないようにしてくださいね。

ラタン素材は天然素材であるため、手触りや風合いに優れているそうです。

しかしラタンは水や湿気には弱いそうなので取り扱いの際は配慮がちょっとだけ必要になります。

そうは言ってもラタンはどの年齢からも人気があり、
アンティークな雰囲気をだしてくれる自然感じがいいですよね。

飾りのお花を置いたり、
お人形をおいたりかわいいですよ♡

¥3600

関連記事

  1. 木彫り熊

  2. ムッシュ熊雄くんペンケース🐻‍❄️

  3. 木箱付きの高級陶器✨

  4. 可愛い置物

  5. 大谷翔平選手

  6. 金の豚

PAGE TOP