懐かしい‼️ウォーターボーイズ

こんにちは
リユース事業部です♻️

男のシンクロ⁉️
ウォーターボーイズ✨

DVD 2枚組

皆さんご覧になりましたか?

ご覧になった方は、
もう一度、ご自宅で✨

まだご覧になってない方には
ぜひお勧めしたいDVDです

文化祭でシンクロ
勝ち負け無用
結果ゼロ
だから、純粋✨

どこにでもいるへなちょこ男子高校生達!
高三最後の文化祭でやらかすシンクロパフォーマンス

勝ち負けや意義は存在しない
ただ、やりたい見せたいだけ
純粋なエンターテイメントのが見られます!

当時、まだ無名に近い28人の青年たちの挑戦!

2000年夏
静岡県相良町で、
朝から晩までひたすら泳いでいた
青年たちの職業は、
俳優。

若手の役者たちがプールで
毎日キテレツなことをやっている‼️

地元静岡の人たちも首をかしげていたようです笑

彼らが挑戦していたのは、男のシンクロ✨
約1ヵ月のシンクロ合宿も含め、
トータル2ヶ月半
寝食を共に過ごした俳優たちの表情は実に晴れやかなものです。

男のシンクロ映画
ウォーターボーイズ‼️

アクロバティックなパフォーマンス✨と思いっきり笑える爽やかな面白さ✨

そして、
その後に訪れる切ない胸の高鳴りと不思議な爽快感!

思いっきり楽しんでみてください!

¥2,980

ウォーターボーイズは実在するそうです!

男のシンクロは
実際に、埼玉県の高校の水泳部が行っている人気演目だそうです。

ニュースでも取り上げられ、そのユニークな活動に、矢口監督が興味を持ったことから

映画ウォーターボーイズはスタートしたようです✨

ウォーターボーイズに出てくる
シンクロのアクロバット部分に関して
演技を構成したのも
この高校の卒業生、3人✨

見所満載のシンクロシーンです!

いかがですか✨

本もあります

14歳 千原ジュニア
働く男 星野源

読みましたか⁉️

14歳 千原ジュニア

お母さん。
もう少し。
もう少しまってください。

目に留まる帯です‼️

引きこもり少年だった⁉️

人生最悪の14歳。
それでも少年の答えに“死”はナイ。

“カリスマ芸人”
と芸人仲間からも一目置かれる
千原ジュニア(千原兄弟)の小説

『14歳』
2007年1月15日発売

この物語は本人が
「二度と戻りたくない」
と振り返る少年時代をもとに、
独特の感性と鋭い人間観察で描いた自伝的小説✨

これは読まずにいられません‼️

¥500✨

働く男 かっこいい‼️
星野源さんです✨

才能がないからやめる
と言う選択肢があってもいいじゃないか。
そう思います。

いつか、才能のないものが
面白いものを作り出せたら

そうなったら、才能のない
俺の勝ちだ。

なるほどですね✨

くだらなさも真剣度も120%
全部盛り‼️

音楽、俳優、文筆業を
自ら振り返った
過剰に働く注目の男

星野源の
ある意味攻略本です!

¥500

星野源さんを知り尽くしてください☺️✨

関連記事

  1. 壁掛け鏡とレターラック

  2. アンティーク調の家具

  3. スカラベと招き猫

  4. 中山式快癒器とブーメラン

  5. ざるそばセット

  6. 12ヶ国語音声機能付き翻訳機とヘッドルーペ 

PAGE TOP