チーズフォンデュセットと栓抜き

こんにちは
リユース事業部です♻️

チーズフォンデュセット🫕
自宅でチーズフォンデュ
いかがですか🤗

ピーコック魔法瓶工業株式会社

品番TPD-40(4人用)
イタリー製耐熱陶器鍋
チーズフォンデュセット

直径 18cm
容量 1,100cc

こちらのチーズフォンデュセット
18㎝陶器鍋は

チーズフォンデュだけでなく
直火オーブン電子レンジオッケーなので

他のお料理にも代用できますね!
とても便利✨

また、アルコールバーナーは火力調節機能付きで安心です。

チーズフォンデュ🫕

お鍋で溶かしたチーズを
フォークに刺した3センチ角位に切ったフランスパンに
絡めて食べるもともとスイスの家庭料理です。

チーズはとてもヘルシーな食品ですし
フランスパンに限らず
ブロッコリー、ソーセージ、じゃがいも、エビ🦐
アスパラガスなど

湯通した材料でも美味しく召し上がれますね!

いちごやバナナもお子様にはいいですね

いろいろな材料を用意してチーズフォンデュパーティーいかがですか?

SAPPORO BEER 
巨人抜き 
大型栓抜きです。

レトロ感たっぷり‼️
リボンシトロン
リボンオレンジ

ビールも美味しく飲めそうです

こちらは単独で直立して立ちますので便利です!

昔ながらの栓抜き、懐かしいですね!

こちらは本日お買い上げいただきました✨
ありがとうございます😊

店舗にはまだ鍵栓抜きがあります‼️
こちらも、レトロ感たっぷりで
とっても可愛いです。

あまり見たことないおしゃれな
鍵栓抜き✨

重みもあって、高級感があります。

いかがですか?

関連記事

  1. クーラーボックスとテディベア

  2. フリーカップ

  3. 衣料品の整理

  4. この椅子、イイッスね

  5. ディズニーグッズの紹介

  6. 現地調査

PAGE TOP