レトロな灰皿

皆様お世話になっております。
リユース&リサイクルショップ音羽町店です

もう3月ももうすぐ終わりなのにまだ肌寒い日が続いていますね。
いつになったら暖かくなるんだろう…

そんな今日はこちらの灰皿のご紹介です。

こちらの灰皿とってもレトロだと思いませんか?

このレトロな灰皿はいろんなお店に行ってもなかなかないんではないでしょうか。

木の取ってがついていて、どこにでも持ち運びができます。
灰皿の下には引き出しもあるのでたばこもしっかり閉まっておけます(^^)

灰皿自体は重みがあって軽くはないですが、それぞ昭和レトロな灰皿な感じです。
雰囲気が出てとてもインテリアに素敵です!

ゆっくり眺めながらひと休みするのもいいですね♪

こちら¥3800です

関連記事

  1. ざるそばセット

  2. 大谷翔平選手

  3. 木彫り熊

  4. 湯呑と茶托菓子皿と高級箸

  5. お皿セット入荷

  6. 湯のみと花瓶

PAGE TOP