スカーフとロンティー

こんにちは
リユース事業部です♻️

レディース 
スカーフ 
バンダナ 
ヘアバンド
三角巾などなど
使い道はたくさんあります✨

なめらかでしっとりとした
肌触りで
するりとしていてなめらか、
うるおいがありすべりのよい
肌触りで摩擦も少なく、
長時間巻いていてもストレスを
感じにくいのが魅力のシルクスカーフ。

首元に密着するストールは
チクチクして苦手、という方や、敏感肌の方でもシルク100%ストールなら安心して着用することができます。

シルクは人の肌と同じ
タンパク質で出来ているために
第二の肌🌟と呼ばれ、

その肌なじみ
滑るように柔らかい肌触り
吸湿性
通気性
保温性は群を抜いています。

加えて引っ張り強度
静電気防止
紫外線吸収にも優れていて、

化粧品や健康食品に使われるほど人に優しい繊維です。

優雅な光沢があり、
しなやかで、
吸湿性・放湿性に優れ、
保湿性があるため肌触りは最高です。

また、スカーフとしてはもちろんですが、50センチ× 50センチの大きすぎないサイズですので

ヘアアレンジに使用してもかわいいと思います!

頭や結び目に巻きつけるだけで
華やかな印象になり、様々な柄や質感があるため、
なりたい印象やファッションの
テイストに合わせて
選ぶことができます。

シンプルなポニーテールにシルク100%のスカーフを使ってアレンジするだけでとってもキュートですね

種類はたくさんあります!
選んでみてください。

5枚セットや6枚セットでお買い得価格で販売してます

いかがですか?🌟

シルク100%‼️

MACCHIA J.(マッキアジェイ) メンズ ロンティー イタリア製

素材···コットン100%

BRAND STORY

Macchia J.

Matteo Macchiavelliによって
2004年カリフォルニア州ロサンゼルスの
主要なファッションディストリクトであるウエストハリウッドでスタートしました。

彼は独創的なアイデアやクオリティから
Made in Italyに拘り 、

2008年には拠点をボローニャに移しました。

ロゴは新星をイメージし、
今ではブランドのアイコンとして
認知されています。

とっても、おしゃれなMacchia J.
いかがですか?✨

¥2,000✨

関連記事

  1. 木箱付きの高級陶器✨

  2. PayPay導入しました

  3. 漫画入荷しました

  4. おすすめ紹介

  5. 新しく入荷しました

  6. 釜鍋とビールサーバー 

PAGE TOP