レディースバックとハンドバッグ

こんにちは
リユース事業部です♻️

leonardo cenbale
レオナルド チェンバレ

レディースバック

leonardo cenbale
レオナルド チェンバレ
メンズブランドの印象でしたが
レディースもあるんですね

レオナルド・チェンバレは
バッグや財布、めがねなどの服飾小物を取り扱うイタリア発祥の名門ブランド🇮🇹

とっても高級感があり
上品なバックです。

チェンバレの羽馬の刻印もとっても優雅な印象で格好良い✨

レザーも艶があり素敵です。
おしゃれなイタリア製

¥3,000✨

京友禅
優彩
ハンドバッグ

京友禅

古都・京都で作られる
伝統的な染織品です。

日本三大友禅の1つとして
有名な京友禅は、
世界にも誇れる職人技によって
作られた華やかな装飾と繊細な色付けが特徴的で、
今も多くの人に愛されています。

花鳥風月や有職文様など、
文様化された雅やかな柄づけや、
写実的な草花が描かれることが特徴です。

染色の技法が独特で、
着物に描く模様の輪郭に隣接する模様が混ざらないように
糊を引いていきます。

手描きで制作するには手間がかかるため、簡略化された手法が現代では用いられています。

鮮やかな色彩が美しい京都の
雅な文化が生み育てた京友禅は、日本だけではなく世界でも人気の高い染織品となっています。

人気の京友禅優彩✨

¥2,500

関連記事

  1. ライティングビューロー

  2. ガラス食器ペアセット

  3. 源右衛門窯の染付とミマスオードブルサーバー

  4. SOGA GLASS

  5. 深川製磁 花瓶

  6. ジュエリーボックス

PAGE TOP