ブローチとハワイアンハンドバッグ

こんにちは
リユース事業部です♻️

ブローチセット
いかがですか

ブローチ

入学式・卒業式などの
フォーマルシーンで着用するイメージが強いですね?

でも、普段使いにもピッタリです!

小さくても存在感のあるブローチは、ファッションのワンアクセントになりますね🌟

お洋服で使うこと以外にも、
ストールや帽子、バック、
ヘアアクセサリーなど
様々なアイテムに付けることができますし、色々な使い方ができますよ。

こちらのブローチセットは
ハンドメイド風でとっても可愛いです❣️

また、昭和レトロ感が漂う雰囲気もインパクトあって素敵✨

いつものファッションに、ブローチのおしゃれ取り入れてみてはいかがですか?

¥2,000

ハワイアンハンドバッグ🌺
タグ付き🏷️

暖かくなってきたので
温存していたバック展示始めました🌺

ハイビスカス🌺のハンドバッグです。

ハワイでハイビスカスは
“神様への捧げる花”とされていて、ハワイ州の州花ともされています。

ハワイ語でAloalo(アロアロ)と
いい、
花言葉は「上品な美しさ」
「繊細な美」「新しい美」「信頼」など

特に現地では「幸せな未来」や
「希望」を象徴するモチーフとして大切にされているようです。

そんなハイビスカス🌺のこちらのバックはハワイのお土産のようで
タグ付き未使用!

ビーズの刺繍がとっても可愛いくてハンドメイドだと思います。

夏のバカンスの準備にいかがですか?🏖️

なかなか見かけない
ハイビスカス柄🌺🌺🌺
南国をイメージできますね

¥2,980

関連記事

  1. 暖房器具

  2. 木彫りと茶漬揃

  3. ガーデンチェアと素焼鉢

  4. 子供服

  5. 目眩く籐(ラタン)の世界へ!

  6. 空き地の伐採

PAGE TOP