カセットテープ

皆様お世話になっております。
音羽町店リユース&リサイクルショップです。

こちらのカセットテープ
とても懐かしい!
今の子どもたちはこれ何?と疑問を抱くかもしれません。
テレビ番組を録画したいときはこのカセットテープに録画して、撮りたいものがあればあるほど、カセットテープが重なって結構な場所を取りました。

でも今はDVDやBlu-rayととっても薄くなりコンパクトになり便利になりました。

が、ビデオテープ懐かしい気持ちにさせてくれますね。
昔の物って見ていると昔の記憶とか思い出したりほっこりします。
皆様はビデオテープになにか思い出ありませんか?

ビデオテープは2008年でVHS方式単体機の生産終了したそうです。

こちら店頭で¥800です

関連記事

  1. い草のハンドメイド品

  2. 日本20世紀館

  3. ドームフラワー

  4. カトラリーセット

  5. 蕎麦食いねェ!ただし、ざる蕎麦に限る。

  6. 栓抜き

PAGE TOP