い草のハンドメイド品

こんにちは
リユース事業部です♻️

ハンドメイド 
壁掛け 
ウォールポケット 

サイズ
縦64㎝×横22.5㎝
ポケット3つです

い草のハンドメイド品で
エキゾチックなアジアン雑貨
ウォールポケットです!

手作りの温もりと細やかな刺繍が
アジアンテイスト満載です。

光沢ある象さんの刺繍は華やかで、
インテリアをパッ💡と明るくしてくれそう!

い草の素材感溢れるとっても
ナチュラルな仕上がりです。

ゾウさんの刺繍ラインも素敵でい草の香りも癒されます〜

そして何より便利です!

ここに収納があったら便利だな、と思うような場所に
ウォールポケットをかければ
収納を増やせますし
とっても可愛いデザインの✨
こちらのウォールポケットなら
飾りのように、インテリアにもぴったりです♪

あまりものを置きたくないという方にもちょうどいいアイテムです。

ぜひこのように壁を使って収納できるウォールポケットを使ってみてね

ちょっと収納が欲しいところに
い草の香り漂う素敵な
ウォールポケットを❣️

おすすめです

¥1,600

同じくい草のハンドメイド品

ランチョンマットとコースター

ランチョンマット
コースター
各4枚セットです

アジアンテイスト満載の
い草のランチョンマットとコースターセット。

テーブルをお洒落に彩ってくれそうです。

また素敵な象さんの刺繍は
テーブルをアジアンテイストに
仕上げてくれます🐘✨

い草✖️ランチョンマットは
なかなかオシャレな組み合わせで
お料理も一層おいしく楽しくなりそうですね〜

¥2,250

いかがですか✨

関連記事

  1. クリスタルお皿

  2. 空きテナントの再生

  3. ムッシュ熊雄くんペンケース🐻‍❄️

  4. ジェンガとお裁縫セット

  5. ガーデンチェアと素焼鉢

  6. 銘々皿と漆器

PAGE TOP