セカンドバックとシーガルフォー

こんにちは
リユース事業部です♻️

Polo Club
セカンドバック

POLO CLUB(ポロクラブ)
カラー:グリーン系
素材:レザー

サイズ
(約)高さ19cm x 幅27cm x奥行6cm 

持ち手長さ 約17㎝

(内側)ポケット×3
(外側)背面ポケット有り

鍵🗝️2個付き

鍵付きは安心🗝️
それにおしゃれですね✨

セカンドバッグ…

セカンドバッグと聞くと
バブル時代を思い出しますね!
2番目のバック?

抱えて持つポーチタイプのバッグのことをセカンドバッグ、またはクラッチバックとよぶみたいです。

現在ではセカンドバッグより
クラッチバッグとよぶかたが、
年代が若いほど多いとか✨

セカンドバッグは本来は
脇役的な位置づけのバッグで
本来「セカンドバッグ」は、
大型バッグの中に入れる
小型バッグのことを指し、
旅行や出張の時などに補助的な役割を果たす脇役的な位置づけのバッグだったようですよ

しかし次第にファッションアイテムとして単体でも使われるようになり、「クラッチバッグ」という呼び名で、おしゃれな若い男性から注目を浴びて主役級の扱いに‼️

現在では、ビジネスシーンや
フォーマルバッグとしてはもちろん、普段使いとしても使える
便利なバッグとして認知されるように。

コンパクトに荷物を持ち運べて
補助用のバッグとしても使えることで、
「セカンドバッグ」
「クラッチバッグ」
は同じですが一般的に
「セカンドバッグ」は厚めで
「クラッチバッグ」は薄めのデザインのことを言うように✨

なのでこちらのPolo Clubのバックは厚め✨

セカンドバックです!

落ち着いたダークグリーンで場所を選ばず使うことができそうですね

レザー素材でとっても丈夫✨

Polo Clubのセカンドバック
いかがですか?

¥3000

E-257072
シーガル・フォー 
X-1D
専用カートリッジ

材料の種類 活性炭
ろ材の種類 活性炭

ろ過流量  2.5L/分

使用可能な最小動水圧 
0. 02M P a

対応商品品番
Xー1タイプ
X1ータイプ

実使用可能水圧は
0.1MPa~0.35MPa

意味がわかりませんね

シーガルフォー✨

人体に有害な化学物質はもちろん、殺菌という方法を使うことなく細菌・ウイルスまでをも限りなく除去浄水してくれる‼️

きよらかな山の湧き水のように、澄んでおいしく、科学的に安全な水を実現する世界で唯一の浄水システム⁉️

素晴らしい浄水器ですね⁉️

あなたとあなたの大切なひとのいのちのために。 その能力において唯一無二であることを約束してくれるシーガルフォー🌟

そんな素晴らしい浄水器の専用カートリッジもあるんですよ✨

掘り出し物です‼️

¥10,000
お買い得です🌟

関連記事

  1. コーヒーメーカーとティー

  2. 枝豆

  3. 大谷翔平選手

  4. 圧力鍋と盛り皿

  5. フリーカップ

  6. 木彫り熊

PAGE TOP