マグ・スプーンセットとグラスとシュガーポット

こんにちは
リユース事業部です♻️

concombre 
黒猫 
まんまるマグ 
スプーン セット

ちょっとだけ
幸せな気分になるモノ

がテーマ❣️

DECOLE(デコレ)
concombreシリーズ

ぽってり丸い可愛いマグに大きな黒猫さん

お手手が引っ掛けられる
ちび猫スプーンのセットです。

使うのはもちろん✨飾っても可愛いし楽しいマグカップ

黒猫さんと🐈‍⬛
ほっと一息お茶にしませんか?

concombre 

黒猫まんまるマグ&スプーンセット

材質
陶器 ※電子レンジ不可

サイズ
直径:約9.5cm 
高さ:約10.7cm

ぽってり感がありそうでなかった可愛いマグカップです❣️

猫好きさんいかがですか?

¥1,500

サントリー 
マカディア
オリジナル グラス 2個セット

経口6.5センチ
高さ7センチ
のミニサイズでとっても可愛いです

マカディア

アンデスの民族酒として古くから愛飲されているマスカットの蒸溜酒をベースに、インカ帝国の時代から聖なる植物として受け継がれてきた健康食材「マカ」と、アンデスの民族の間で健康素材として守り継がれてきた「ローズヒップ」を漬け込んだお酒です。

レモンとライムの爽やかな香りと、すっきりした味わいが特徴の、キレイと元気を応援するリキュールです。

美容にも良くて美味しいと、
とても人気だったようですが現在は販売終了となってしまった
ようです。

マカディアグラスですが
マカディアに限らず

可愛いグラスセットで美味しいお酒✨楽しんでくださいね

¥1,500

民芸カメ 
ツボ容器 (甕・壷)
梅干し容器 
シュガーポット 
漬物容器 蓋付き

経口 約8.5センチ
高さ 約8センチ

ミニサイズで渋いのに可愛い容器です!

梅干しや漬物、シュガーポットにもかわいいと思います。

使い道はいろいろ✨
蓋付きなのでとっても便利です!

¥1,200

関連記事

  1. とんねるずのおいにい

  2. 壁掛けのご紹介

  3. マトリョーシカ

  4. 商品入荷

  5. タイムカプセル

  6. 観葉植物

PAGE TOP