壁掛け鏡とレターラック

こんにちは
リユース事業部です♻️

壁掛け鏡
ヴィンテージ
バロックウォールミラー

壁掛けミラー🪞

壁を利用するので、床面積を妨げずに部屋を広く使えますね。

壁掛けミラーはインテリアとしてもとっても素敵で小窓のように取り入れることもできます。

限られたスペースでも
活用しやすく、ミラーは部屋を広く見せる効果もありますよ!

豪華な装飾や曲線・楕円などの
デザインを多く用いた、
動的で華麗な装飾性が特徴の
バロック様式。
背もたれに華麗な彫刻を施した椅子、金属などで象嵌を施したチェスト、柱型の金箔張りの脚をつけたテーブルなど、贅を凝らした豪華な装飾も特徴です。

そんな豪華で華麗なデザインの
壁掛けミラー🪞

贅沢な気分にさせてくれそうですね!

16世紀から18世紀初頭にかけて
ヨーロッパ各国に広まった美術・建築・文化の様式
バロック様式の
壁掛けミラー🪞

いかがですか?

¥9,800

レターラック 
マガジンラック 
壁掛け

木製の温かみが感じられる
レターラック

こちらも壁掛けなので
場所を取らずに素敵なインテリアとして使用できそうですね!

お手紙入れたり小物入れにいかがですか??

¥2,500

関連記事

  1. 新店舗オープン予定

  2. 「空き家」と「お庭」

  3. 食器の紹介

  4. 銀の球

  5. お皿セット入荷

  6. スカーフをご紹介

PAGE TOP