テトラー

皆様お世話になっております。
リサイクル&リユースショップ音羽町店です。

今日はこちらのテトラーのご紹介!
誰もが知っていると思われるテトラー!
実は数字の4の「テトラ」が由来だそうで、4個の正方形を組み合わせたブロックが、ゲーム駒であることから名付けられたそうです。

テトリス本当よくやったな〜と思い出しました。
すごい点数を取りたくて、積み重なってくると嫌になって、
一気にダンダンって消えてくと気持ちくて、とにかく夢中にさせてくれたな(^^)

このテトラーとってもコンパクトで、
ポケットにもポンッと入ってゲームしたいときにできますよ♪

今じゃスマホでいくらでもいろんなゲームはできるし、カラーで綺麗ですが、この平成のときを思い出すレトロなテトラー話題にもなります(^^)

店頭価格¥1500です

関連記事

  1. 貯金箱

  2. 伝統工芸品

  3. ガラス食器

  4. 鍋-1グランプリ

  5. おすすめの鉢植え

PAGE TOP