ユミジェンヌ

皆様お世話になっております。
リサイクル&リユースショップ音羽町店です。

今日はこちらの桂由美さんがプロデュースするブランド
ユミジェンヌタオルのご紹介!!

桂由美さんといえば世界的有名なブライダルのデザイナーさん♡

実は私ファションとメイクを習っていた時期があったので桂由美さんはお会いしたことないけど、日本初のブライダルファッションデザイナーさんとしてとても有名な方と習いました。

ドレスに関してシルエットが綺麗でデザインがどれを見ても圧巻される色鮮やかで惹かれる花のインパクト。
本当に素敵なものばかりなんです。

こちらのタオルも桂由美さんらしい華やかな色合いとお花で
紫と黄色が素敵なデザインです!

毎日使うタオルですが、
毎日使うタオルだからこそ素敵なタオルで使うたんびに気分高められます\(^o^)/

店頭価格¥2300です

関連記事

  1. 栓抜き

  2. 本の紹介

  3. 駒形店✨無事営業再開できました

  4. 伝統工芸品

  5. 卓上ランプ

  6. 可愛いキッチングッズのご紹介

PAGE TOP