ジュエリーボックス

皆様お世話になっております。
リサイクル&リユースショップ音羽町店です。

今日はこちらのジュエリーボックスのご紹介!

こちら実はただのジュエリーボックスじゃありません(^^)
引き出しを開けるとオルゴールが流れるんです!
音楽は
黒い瞳&ふたつのメヌエット!

ガラスはステンドグラスのようになっていて、開けるとこちらはネックレスをかけられるようになっています。

1番下の引き出しは指輪やもしくはピアスでもいいかと思います(^^)

メイクをしながらオルゴールを聴く、
少し身体を休めたいからゆっくり時間に聴く、
癒やされますよ〜〜

オルゴールが好きな方や、
アンティークなものが好きな方、
素敵なジュエリーボックスが欲しいなと思っている方とってもオススメアイテムです\(^o^)/

小さいものではないですがとてもインパクトがあり、置いてあるだけで部屋の印象を変えてくれると思います!

大きさ高さ35cm縦39cm奥行き15cm
です。

店頭価格¥23000です。

関連記事

  1. ミーティングチェア

  2. 韓国限定

  3. キッチン用品の紹介

  4. ミニポーチとランチョンマット

  5. ビクトリノックスの「ウッド」コレクション

  6. お花

PAGE TOP