シャルルジョルダン

皆様お世話になっております。
リサイクル&リユースショップ音羽町店です。

今日はこちらのショルダーバックのご紹介!

こちらシャルル・ジョルダンのショルダーバックです。

ここ最近は大きいバッグより少し小さいバッグがよく売り出されていて、それに伴いお財布も小さめのものがよく売り出されるようになってますね(^^)

こちらも大きすぎず、小さすぎず、
お出かけにはとっても使いやすくお洒落です♡

シャルルジョルダンは1917年シューズブランドとして創業したそうです。
トレンドを創造することを使命とし、時代の変化や流行りにとらわれない『モダンエレガンス』
をテーマにしたコレクションを展開しているそうです。

流行りにとらわれないのはいい!
流行りって欲しくなるし買ってしまうんだけどブームが去ると使えなくなってしまうから流行りにとらわれないのは素敵なことですね(^^)

ショルダーバックはあると両手もあくしとても使いやすいです!

店頭価格¥1500

関連記事

  1. マトリョーシカ

  2. TIKI

  3. 土鍋セット

  4. 木箱付きの高級陶器✨

  5. ミキハウス

  6. 急須

PAGE TOP