ジュエリーボックス

皆様お世話になっております。
リユース&リサイクルショップ音羽町店です。

今日はこちらのとってもレトロは和柄なジュエリーボックスのご紹介です。

こちらの宝石箱見ての通り外見はブラックにクジャクの絵でしょうか。

ゴールドで描かれていて素敵です(^^)
そしてこちら開けますと、
じゃじゃーーん!!

外見とは違って中は真っ赤です!
指輪や、ピアスなどがたくさん入ります!
そしてこちらこれだけではありません。
なんと下に更に収納できます(^^)

小物がたくさん入る宝石箱です!
本当はオルゴールが聴けるようですが残念ながらそちらは壊れていて流れませんでした。

和柄やレトロが好きな方、柄に迫力があるのが好きな方にとっても気に入ってもらえると思います(^^)

店頭価格¥2200

関連記事

  1. この椅子、イイッスね

  2. 湯呑と茶托菓子皿と高級箸

  3. キューピーとモンチッチ

  4. 深川製磁 花瓶

  5. カップ&ソーサーセットと茶碗蒸し陶器

  6. レスポートサック

PAGE TOP