置時計と天ぷら鍋

こんにちは
リユース事業部です♻️

CITIZEN
シチズン
置時計
回転飾り付き

シチズン時計

数々の時計を生み出してきた
シチズン時計は、これまで100年もの長い歴史を刻んできた
日本を代表する時計メーカーです。

高い機能性とデザイン性を
兼ね備えた時計を製造する
シチズン時計✨

世界中で多くの時計メーカーがある中で、シチズン時計は独自の魅力を放ち続け、多くのファンを獲得し続けてきました。

日本だけでなく世界からも注目を集めてきたシチズン時計!

日本の時計メーカーの中でも
シチズン時計は高い技術力を武器に、ひときわ大きな存在感を示していて日本が誇る時計メーカーです。

そんなシチズンのレトロで可愛い
置き時計🕰️

残念ながら、振り子の部分は故障して動きませんが

とても素敵なデザインなので飽きないと思います。

メタリックカラーがかっこいいシチズンの置き時計

いかがですか?

振り子が壊れているので、激安

¥1,000✨

揚麗(あげれい)

天ぷら鍋23cm(温度計付)
華麗な揚がり
家庭でいただく日本の味
天麩羅🍤🍤

温度計付き天ぷら鍋は便利ですね!
この天ぷら鍋があれば
おいしい天ぷらが揚がりますね

常に目に見えて温度が確認できますので失敗も少なくなりそうです✨

こちらは本日完売しましたが🫕

他にもキッチン用品多数ありますので、見てみてくださいね✨

関連記事

  1. 栓抜き

  2. キューピー

  3. 花瓶

  4. クリスタルお皿

  5. お気軽にお問い合わせ、お越しください

  6. ガーデンスタンド

PAGE TOP