ティーカップ&ソーサーセットとグラス

こんにちは
リユース事業部です♻️

Adam&Eve
カトレア
ティーカップ&ソーサーセット

「Adam&Eve」は、
1968年に28歳の若い青年の
創造力と熱意により、
京都の陶器店老舗、「たち吉」の
コンテポラリー食器として誕生しました。

Adam&Eveは、日本人的な感性による、品質、ディテールへのこだわりを持ち、
日本だけでなく、海外の人からも支持されるブランドを目指し
また同質化の進む多くの商品と一線を画す、ワンアンドオンリーを目指したブランドです✨

京都の老舗陶磁器店
「たち吉(TACHIKICHI)」
がモダンリビングを演出するために立ち上げられたブランドの
Adam &Eve。

80年代は贈答品などで人気を集めました。

こちらのティーカップは単品出品していましたが今回同じものがもうひとつ入ったので

2客セットで出品できるようになりました✨

セットでいかがですか?

¥2500

東洋ガラス 
北斗 
7オールド

博多の華
3年貯蔵のロゴです。

やわらか熟成 
本格焼酎「博多の華 三年貯蔵」

原料は大麦100%。
伝統の技で磨き上げた
本格焼酎「博多の華 三年貯蔵」。

長期貯蔵でしっかり熟成したその味は、どこまでもやわらかく、
軽快な切れ味、華やかな香りがあります。

ロック、ストレート、水割り、
お湯割で長期貯蔵ならではの熟成したやわらかな味わいを楽しむことができます。

底のカット調の模様が特徴的な
7オールドのグラスです。

光の屈折が美しいのでお酒を注ぐと底の模様が映り込み、とても綺麗に見えます。

博多の華 3年貯蔵✨
おしゃれな7オールドの
ロックグラスでいかがですか?

東洋ガラスです。

¥2,800

関連記事

  1. 戸建て解体前、片付け遺品整理撤去作業完了

  2. 金の豚

  3. 洋服とタオル

  4. サンローランのタオル

  5. 空き家をお持ちですか?

  6. 佐々木クリスタルのお皿

PAGE TOP