昭和史全記録

皆様お世話になっております。
リユース&リサイクルショップ音羽町店です。

今日はこちらの昭和史全記録についてご紹介したいと思います(^^)

こちら題名の通り昭和の全部がわかる本になります。
私昭和に生まれていながら聞いたり調べたり知っているような気持ちでいましたが、
実際考えてみますと昭和初期から昭和の終わりまでどんな事が起こっていたのか…

これを見るとマンガ、テレビ、政治、事件、ラジオ、映画や芸能なども載っています。

とても充実した内容と
新たに知らなかった昭和時代が見れるかと思います。

昭和の資料としても、会話のネタとしても知っていて損はないと思います(^^)

長期保管品の物になりますがまだまだ読むにも問題なく見れる本です!

店頭価格¥3900

関連記事

  1. セットアップと陶器のカラトリーセット

  2. クリスマスグッズ

  3. 日本20世紀館

  4. ざるそばセット

  5. 中山式快癒器とブーメラン

  6. 源右衛門窯の染付とミマスオードブルサーバー

PAGE TOP