ワイングラス

皆様お世話になっております。
リユース&リサイクルショップ音羽町店です。

今日はこちらノリタケクリスタルゴブレットのご紹介!

このワイングラス1970年代だそうです。

厚みがありクリスタルガラスだからこそできる大胆なカット、レトロモダンなデザインのグラスです!

使用するのもいいですがコレクションとして飾っておくのもいいな―って思います。

ずっしり重みがあり安定感(^^)

オレンジ、グリーン、イエローの3種類ですが
どれも置いてあるだけで存在感があります。

せっかく飲むお酒も安いものでも高いものでも雰囲気があるだけで美味しいお酒に変わるんではないかと私個人的に思っています(^^)

そんな私はレモンサワーが好きなので少し前にこだわり酒場のコップを買いました(^^)

おしゃれなグラスで晩酌いかがですか?(^^)

こちらのワイングラス3個で店頭価格
¥5000

関連記事

  1. 水瓶

  2. かわいいガラス食器セット

  3. 鉢植え

  4. PEANUTS🥜

  5. 切り株カッティングボード

  6. ラタン

PAGE TOP