センサーランプ

皆様お世話になっております。
リユース&リサイクルショップ音羽町店です。

今日はとんでもなく暑いです!
ニュースでも猛烈な暑さと言っていましたが、
皆様ほんとうに熱中症にはお気をつけてください。

そしてこちらのタッチセンサーランプのご紹介!
タッチセンサーと言うだけあって、
手をそっと触れるだけで電気がつきます。
なんて優秀なんだろう。
さらに3段階になっているので明るすぎるなと思ったらもう一回触れれば少し暗くなり、明るさ調節可能!

このランプ傘の部分がとても深いのもとてもオシャレです(^^)

タッチセンサーは
スイッチを探さずにすむ!
手が一瞬でも触れればすぐつく!
とても生活の手助けもしてくれる!
メリットが多いです!

ですが反応しやすいので
間違えて触れると自分のしたい調節の明るさを通り過ぎてしまうこともありますので要注意(^^)
パッパッパっと変わってくれるので、ストレスなく使えますよ(^^)

店頭価格¥3500

関連記事

  1. 圧力鍋と盛り皿

  2. ワイングラス

  3. 花瓶

  4. 年賀状の準備はお済みですかぁ?

  5. 本の紹介

  6. 本場盛岡南部鉄器

PAGE TOP