オルゴール宝石箱のご紹介!

皆様お世話になっております。
リユース&リサイクルショップ音羽町店です。

今日はこのオルゴール宝石箱のご紹介!

この木製で作られた箱
開けるとオルゴールの機械が!
オルゴールが流れている間この機械も動いてるのがよく見ることができます!

オルゴール自体は自分でネジを回しますが蓋を閉めると音は消える仕組みです。

機械を見てるとすごいなぁと言う気持ちと音を聴いているとなんだか癒やされるし優しい気持ちになります

ぜひ皆様にもこの音色聴いてほしいです♡

そしてオルゴールが流れるだけではなく、この宝石箱!
宝石箱というだけあって、宝石を入れられます♡

お気に入りのピアスや、指輪、ネックレス入れてください!

¥1800

関連記事

  1. SOGA GLASS

  2. 壁掛け鏡とレターラック

  3. 「空き家」と「空き巣」

  4. フィルムカメラとフラワースタンド

  5. レスポートサック

  6. 光泉窯

PAGE TOP