花器の紹介

こんにちは
リユース事業部です♻️

花器🪷

生花の知識はなかったので
大きなお皿✨
と思っていた
こちらの花器🪷

お客様から教わりました。

どうりで重たいわけですね?
お花を生けたら
みえなくなってしまいそうですが

とても綺麗なレイクグリーン色で
湖のようです✨
お花の美しさ🌸
お手伝いしてくれそうですよ

19センチ× 25センチ× 6.5センチ
程良い大きさです☺️

丸型の花器は
茶器だと思っていました!

こちらも重たい茶器だなぁと…

謎が解けてスッキリしました☺️

こちらも、優しい若草色が
見ているだけで癒されます

お部屋のインテリアにいかがですか🪷

直径約15センチです✨

花を生ける器具には

陶磁製
金属製
竹製
木製などがあり

形は 薄端 うすばた
釣船
獅子口
水盤
広口・細口などがあるそう✨

まだまだしらないことだらけです!

こちらは
花瓶

経口
約9センチと約9.5センチ

高さ
約21センチと25センチ

こちらもレイクグリーンがとても可愛い小さいサイズ🟢と

とても濃い青色の大きいサイズ
群青色というのか、
とても濃い鮮やかな青色です。

筒形の花瓶は、
安定感があり、
倒れにくいのが特徴です。

桜やミモザ、ツバキといった
枝ごと生けるような花にちょうど良さそうです。

茎や枝が広がったものを飾っても傾きづらい特徴から、

テーブルはもちろん
床置きしたい場合にもおすすめ。
出窓などに置いても
いいですね!

ぐらつきにくいぶん
飾る場所の幅が広がりそうです!

また
シンプルでスマートなデザイン✨
なので
ダイナミックなお花を飾ってみるのもいいかもしれません

インテリアとしても素敵です✨

セットでいかがですか?

セットで
¥3,980💐

関連記事

  1. 害虫駆除のご依頼

  2. チラシ作成しました

  3. フィッシングバックのご紹介

  4. おすすめ商品紹介

  5. 丼ぶり

  6. この壺、何の壺

PAGE TOP